プールバッグ…

次女セレクトでこちらになりましたー笑い泣き






クーポンで500円以下になったので、もういいやと投げやりにポチりました💦



私はこれ↓が欲しかった〜えーん


次女の使うものなので、本人が選んで大事に使ってくれることが1番だなと思って潔く諦めます!
 

パーカーは長女に♪
袖がチュールになってて可愛いです♡





今日から次女は5時間授業で通常の下校時刻になります。
2時下校でお昼寝しちゃう日もあったので、体力持つかな?

登校も門の前まで付き添ってほしいと言っているので、まだ不安な気持ちが大きいようです💦
朝、自分の身なりもそれなりにするのでバッタバタですが、私にできることってこれぐらいしかないしなと…
無理せず次女のペースで慣れていってくれるといいなぁと見守っています☺️



今日は朝一で親知らずの抜歯をしたので、ゆっくり休みます🍀