断酒47日目ニコニコ

最近、とびとびの断酒ブログとなっておりますが、ちゃんと断酒していますよ〜照れ

1週間前くらいから。。。

腰痛悪化アセアセ

仕事で、重い物を持ち上げる作業があり、無理しちゃった〜えーん

すぐ腰にきますガーン

腰回りの筋肉が衰えているのでしょうか悲しい

始めて、腰痛の為の飲む錠剤買っちゃいましたよ〜無気力

あたしも歳とったな〜

ほんと、身体悪くなってから健康の有難みって分かる。。

「この腰痛が無くなればどんなにか幸せだか。。」

今はそう思います真顔

この週末は娘と

幸せについてルンルン

何時間も話合いました照れ

ほんと、娘とは話し合いすぎて、一緒に話している時間がとても幸せラブラブ

来年から、遠くの大学へ行く予定飛行機

この家を出て行く予定悲しい

私も娘離れしなければ。。チュー

最後の子供にっこり

やっぱり可愛いし、愛おしいラブラブ