断酒44日目ニコニコ

1週間、ブログお休みしていましたが、断酒は引き続き決行中〜走る人

頑張らず、ただ日々飲まないだけニコニコ

いや〜、飲みたくないのよ〜キョロキョロ

でもね、でもね。。。

最近、やたらと飲みのYouTube観ている私がおるわけで。。爆笑

楽しそうなんですニコニコ

本音は

「飲んで、頭をカラにして、
楽しみたーーい照れ

ほんと、それは思いますニコニコ

私がよく見るのは、

納言幸さんのやさぐれ酒場生ビール

↑多分、こんなチャンネル名だったはず

楽しく、芸人さんが飲んでいる様子は、観ている側も楽しくなるよ〜ニコニコ

飲みたいより、楽しみたい気持ちが強いのかな口笛

誰かとコミュニケーションとりたいのでしょうか。。

人に飢えているのでしょうか?笑い泣き

断酒している私の本音でしたほんわか