断酒35日目ニコニコ

最近ブログ更新を怠り、34日目を乗り越えて35日目のブログとなります照れ

仕事行くまでの車の中ですが。。。

この仕事、ほんとやりたかった仕事なんですよね〜ニコニコ

40名応募して、10名の枠を勝ち取りましたお願い

やったね~ニコニコ

この仕事に出逢えたのも偶然だし、必然かもしれない指差し

何か意味がある事は間違い無しですにっこり

ここで働けた事に感謝の気持ちを込めながら、今日も出勤してきます虹

皆様も、仕事でいろいろな人間関係、仕事内容、不満は多々あると思いますが、ここで働いてお給料頂いている事をたまに思い出し、感謝する事で、ちょっと気持ちほんわかなりますよ〜おねがい

毎日働く場ある事に感謝ラブラブ