断酒32日目ニコニコ

1ヶ月超え〜音符

やるじゃん、わたしラブラブ

今日は、また新たな病を告げられたのだけど。。。

軽く思ってましたが、症状悪化すると手術までしないといけなかったり、日常生活に支障がでてくるようで。。。アセアセ

これは、いかん不安

治すしかないっ物申す

でも、早めに病院行って良かったニコニコ

私は、病院での健康診断も数年に1度しか行っておらず、何か日常で身体の異変を感じたら受診するって決めています病院

異変を放っておくと、これが慣れて通常状態となり、病気悪化になりかねないと思いますので真顔

お医者さんに言われた通り「太る」って事をやっていきたいと思いますくまクッキー

ただの太るではなく、綺麗に健康的に体重アップむらさき音符

逆ダイエットの始まり〜ルンルンキラキラ

開始時→51.7kg