ちょうど2ヶ月前のいい夫婦の日

私達夫婦は、車で2時間くらいのちょっとした田舎の宿に宿泊してきました車

それは、理由があって。。。

そこの地区に泊まると、半分くらいの金額が商品券で還元されるというキャンペーンをやってたのね札束

なので、「たまには、行こうか〜」何て2人で話行くことになりました

2人が都合いい日がたまたま「いい夫婦の日」だっただけの話なんだけど。。

その時期は、私今のように「旦那と話したくない。関わりたくない」という気持ちはあまりなくて。。だから行けたっていうのもあって。。

んで、その時はまだお酒飲んでて、夜は普通に二人で飲んでたんだけど。。

夜になって、「いつもの流れだったら、あっちから寝る時誘われる」と思った。いや、宿泊するという時点で分かってはいた事。。

直前なったら。。。

やっぱ嫌アセアセ キモい叫び 
触られたくないアセアセ 
やりたくないゲロー

という気持ちが出てきて。。。真顔

とっさに「生理という事にしよう」と思い、温泉があったのですが、わざとらしく「生理だから入れない。部屋の風呂場で入る」と、アピールして逃げた走る人

今までなら、お酒の力で、そういう気分になりやすく、できた行為だったのですが。。

お酒飲んでも、拒絶している自分がいて。。。

あー、あたしやっぱり旦那の事、生理的に受付ないんだな。。

と実感した旅行でしたショボーン

終わったな。。。と、思った。。