私、18年前に。。。


禁煙も成功


しています爆笑スター


約10年吸って、子供2人出産した後くらいから禁煙を意識し始めましたニヤリ


今でも印象に残っているのが


子供の健康診断か何かで訪れた保健所


そこで、列をなして待機している時に目に飛び込んできたポスターあんぐり


同じ画像ないかと検索かけましたが私が記憶に残っている画像は無かったので、1番近い画像、載せますね↓


3


2


1




タバコ顔。。。ガーン

アメリカの学会誌で、報告された、喫煙歴に5年の差がある双子の報告画像ガーン驚き

なんと、喫煙者と非喫煙者では
喫煙者が老けてみえる確率が57%なんだそうポーンポーン

私は似たようなポスターを20代の時見て。。

禁煙を意識し始め、それから辞めるには3年くらいかかりました真顔

根性で辞める作戦→長くて1週間

ニコレット→同じく長くて1週間

禁煙セラピーの本→18年の禁煙継続中〜

なんなら、タバコというものにまったく興味もなけりゃ、逆にクサイと思っているキメてる

「本、読むだけでやめれるの?」

と、思いますよね凝視

はい、辞めれました

あの、どーしても手放せなかったタバコちゃん、マジで本だけでやめれましたグラサン

超超超、お買い得ですよぉ〜花火ロケット

本気でやめたい方のみ。。。

おすすめですニコニコ