断酒3日目✌


いつもは、翌朝に報告ですが、もう布団入って飲む可能性0%なのでウインク


結構、早めに布団入っちゃえば大丈夫口笛


私、面白い法則があって。。。


飲む時って、旦那への気持ちがそんなネガティブじゃない時


なので、旦那がいるリビングで一緒にテレビ観ながら夜ふかしして〜みたいなびっくりマーク

んで、高校生の娘も一緒にリビングきて、家族3人テレビ観て何気ない会話して笑ってる〜みたいな


んで、断酒決行となると、もれなく旦那の事も嫌になる〜みたいなゲッソリ


酒を悪いものという気持ちが強くなって、それを飲んでる旦那が嫌になるのもあるかもしれない


将来の事をじっくり考えて断酒を決意すると、頭がクリアなって、旦那との今後について考える時間できて、離婚の二文字がでてくるのかも。。。真顔


私の気分次第で旦那を振り回している感は否めないゲッソリ


悪いなーという気持ちと。。。


こういう気持ちなるんだから、しょうがないじゃん


という気持ちの交差悲しい


こういう時にたまに頭にチラつくのが、のりぴー


40代以上しか分からないかな?


酒井法子さん


薬物で繋がっていたのかなーと思わせる夫婦


薬物が二人の仲を結びつけ、散々な状況なって我に返り、薬物と離れると共に二人の仲もおしまいに。。。足あと


あたしと旦那も、それに近いのかなと思いますネガティブ


思えば出逢いは職場だけど、くっつくきっかけになったのは酒の場生ビール日本酒


デート場、酒絡み


家の楽しみ、共通して酒夜の街


こう振り返ってみると、酒で繋がっていたという事実が悲しくなってきた悲しい


なんとなーく、酔っていい気分なって結ばれたっていうのもあるかもしれないガーン赤ちゃん泣き


子供には絶対話したくない事だガーン


でも、この辿ってきた道はあたしが選択してきた道なのだから、後悔は一切ないグラサン