ご無沙汰しております…


すっかり気まぐれブログと化してしまいましたが

訪問頂きありがとうございます😎


久しぶりの人混みイベントへ参加してまいりまして。…

場所は茨城県の「森のイバライド」さん飛び出すハート

なんと4年ぶりの二度目の参戦となりました✨


楽しい思い出の4年前を振り返りながら

お散歩がてら ヨウちゃん、ななこちゃんと

ブラブラあしと。


出店は多いしどこも素敵なお店ばかりで

テンションも上がりました👏


ステンドグラスの作家さんのお店で素敵な作品の数々に釘付け!!

ガラスストーンのツリー🎄

久しぶりのワークショップ…「やるか!」と

中年女子3名 参戦です。



こんな作品出来ました〜w

夢中で石を選び並べて楽しかったなぁ♡



センスはともかく置いといて…

一つ一つ可愛いストーンでしょ?( *¯ ꒳¯*)

おはじきみたいな懐かしい感触ラブラブ


ちょっと詰め放題根性出てしまいましたが…


それぞれ個性の出た作品を比べっこして

楽しい思い出となりました音譜



あっ!

多肉屋さん店舗も全てチェック✨しました!


久しぶりの狩りは

信頼のHanasaiさんで✨


myカゴなんて持参する感覚をスッカリ忘れ

ビニール袋の中で転げ回って見事に

土まみれ〜あせる


息子のガールフレンドちゃんの誕生日ってことで

お土産はこちらのツリーを選びました


赤いツリーもあって迷ったけど

フレンドに頼ってコチラに☝️

ありがとう!

とても喜んで貰えたよラブラブラブラブ


よく見たら可愛いタグ付きで恋の矢


素敵なセンスにホッコリでした〜


ブログを書かなくなると

写真を撮るのもスッカリ忘れるもんですね…



唯一の1枚 これだけ~汗

アルパカ達の近くに行くには

¥300かかるらしく諦めましたゲラゲラ


では最後に貴重となった狩りの記録ですビックリマーク


ブラッククイーン


ルシンダhyb


ヒアリナ×ソウル


やっぱり土まみれは可哀想なので植え替えて。


これからの時期 エケベリアが可愛いねぇ


これで多肉熱も復活するかなメラメラ


ハプニングもあったりで

ヨウちゃん疲れたよね〜あせる

でも3人ブラブラ出来て楽しかったね音譜