半年ぶりのブログです音譜
 
なんか色々書式が変わっていて
戸惑いつつも記録してみますねニヤニヤ
 

 

ちょうどひと月前のミニミニ寄せ植え

ようやく根付いてプリプリになってきたっ!

って喜んでたのもつかの間

 

 

あっという間に夏仕様じゃないのさ!💧

 

 

 

葉挿しから大事に育ててきたはずの

カンテ様♡

せっかく枯葉とったのに

思わず…

 

やるよね〜✂️

 

どこに植えようか…?

 

ぐるっと見てたら

やっちまった鉢を発見ドクロ

 

 

ポーン

 

 

 

 

そそくさと痕跡を消しました

 

真顔

 

 

 

崩壊鉢を片付けてたら

めっけ〜ラブラブ

 
 

 

ちっさっ!

 

1号豆鉢からの再スタートです

 

 

カメカメカメ

 

断捨離で手放そうと一度は

ゴミ袋に入れていたお椀ですが…

 

 

どうせ捨てるならと救い出し

久しぶりの色塗りしてみた

 

100均のお椀 

第二の人生音譜スタートです

断捨離が進まないはずだな笑い泣き

 

以前はポップでカラフルな鉢を集めたけど

近頃ははシンプルな鉢が好み

 

少しづつ塗り替えたりしようかな。

 

 

お休みの日は多肉ごとも
楽しんでおりますが
中々ブログまでたどりつけません笑い泣き
 
すっかり気まぐれブログとなりましたが
ありがとうございましたドキドキ