10月に入りましたね!




週末の二日間。
フルに使いたくて
昨日は9時に布団入りしたら
夜中に何度も目が覚めました~w


トップシーラウイ


5号鉢にモリモリです

株分けするとスペース増えちゃうし
迷うところですニヤニヤ


汚鉢を整理したり
枯葉を取って水やりしたり…

天気が良いので色々進みました
タニ友さんのリメ鉢に
タニ友さんの実生苗ラブラブ

今秋は植え替えしない予定だったけど
そんなワケにもいかないやね。

汚苗の整理なのに
ニヤニヤしながらやっとります
バカか!


枯葉取りすると
長い茎をガン見

Selinaと長葉ザラゴーサ

カットして根待ちです

後ろに見えてる灯篭、ソーラーライトです
夏にニトリで買いました

夜はこんな感じで癒されてます
ゆらゆら🔥が揺れて
本物みたいでお気に入り♡
消費が早くて3~4時間で
消えちゃうんだけどね。


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ところで
リビングに放置された
解体板ガーン汗汗汗

先週はゴミ箱棚を作ったけど
まだこんなに〜あせる

今日も思いつくものを作ってみました

カットしてネジ止めして完全〜

さて。なんでしょうー?ニヤッ

すみません🙏
実はこの向きで使用します ニヤリ



では収納庫に設置をパー

使用頻度が低いものを
取り出しやすくしたくて
仕切り棚を作ってみました

手前に裁縫箱を置いてますが…


手を伸ばせば
サッと取れるので問題無しグッド!


あとはコレ。



クイックワイパーを入れるBOXに。

ドライシートとウエットシートを
収納して使いやすくしました。

白く塗ろうかな…

うー。めんどくさい ww


だいぶ減ったけど
まだあるわね〜  チーン

板だけはどーしても断捨離出来なーい ゲッソリ


久しぶり多肉ごとは楽しかったな
明日もやるぞーチョコチョコ