ノバヒネリアナ

ちびっこ達の群生です

ホントは爪が可愛い仔なのよねー

まだまだお値段が高い時に
ドキドキのGETだったのにー
いまだに上手く育てられてません汗

鉢はhiro”さんのリメイクですラブラブ
いつもありがとうねhiro”さん!


ヒヨコヒヨコヒヨコ


キッチンの断捨離で不要になった棚。


当時DIYを始めたきっかけになったブツ

室内用だったから反らない板を買ったので
捨てるのもなんか勿体なくてね〜あせる

よく見ると木材のアクが
浮き出てます?笑

最近You Tubeで知ったけど
「シーラー」ってアク止めの商品が
あるんだね!



とりあえず寸法測って
組み立てました。
手前の出っ張りはカット。


こんな感じに仕上がりました。

以前キッチンで使ってたヤツ。
まだ新しめのなので再利用です。



お勝手口を開けて缶と瓶の
リサイクル置き場。

ポイポイ捨てれて便利よ。
下段は奥にキャスター付けてるので
回収も楽です♡

背面
台風で倒れないように
上段は内底にビス止めしてます



まだこんなに余ってる。

処分するか悩み中ですガーン


今日は久しぶりに多肉ごとを
やろうと思う。



こんなのや…



こんなのを片付けからかなーニヤニヤ



今日も御付き合いありがとうですパー