だいぶ涼しくなりましたねー
着るものに困るようになりました

週末は衣替えかなー


今思えば
夏の多肉作業は腐った苗を抜くこと
くらいしかやってませんえーん


この木箱もカットした
残骸を整理し植え直してます


毎年 乙女心とマッコスが
お決まりパターンの木箱だけど

今年は真ん中に春萌を
入れてみましたー


って…

言うのは8月のこと。

現在の様子は

またスカスカです笑い泣き



ヒヨコヒヨコヒヨコ


ドライのなつめです

仲良しタニラーさん達と
新大久保で遊んだ時に購入した
最後の残り分。

楽しかった思い出が蘇ります。
またいつの日か行ける日を願って!🙏


ヨウ☆ちゃんからプレゼントしてもらった
可愛い容器に収まりました

コレはブランドなのかな?
疎い私だけど
ようやく可愛く飾れましたラブラブ


新しくしたキッチン背面の収納ですが


奥は食器類を入れてます



下段は立てる収納

これがやってみたかったラブラブ

大皿も取り出しやすく
しまいやすいので出番が増えました

手前の上段はカトラリーと
ラップ系

ニトリのカトラリーケースに入る分だけ!
と厳選しました。

奥に押し込めていた箸置きも
3つだけに絞って手前に。


良く見直したら欠けてるのとかも
あったから処分して厳選




その下2段を唯一のパントリーに。

賞味期限を過ぎたものを
処分したら収まりました。ニヤニヤ
もったいないあせる
これからは気をつけます



冷蔵庫と米びつラックの上に高く
積み上げられていた棚です

不要になったので
解体して
他のものに再利用しようと思います🔨

次回そんな内容を予定しております


今回もありがとうございましたお願い