こんにちは音譜

雨ですな〜汗


初めに過去写真を一枚わんわん

バテシアナhyb

2017.12月
kumaoちゃんからのプレゼント♡

reiちゃんリメ鉢は2号size
可愛いハオルチアラブラブ



今朝のお姿です


可愛い系からの別物?…w

夏の姿もシャープで涼しげで。

色々な顔で楽しませてもらってます

鉢増ししようと思って
記念に撮りました音譜

次はどんな鉢に飾ろうかなー






雨でひな壇もびっしょりです。


ルイーズ


エレガンス
sakuranohahaさんの実生さん♡

カキコが沢山よー

軒下近くは雨にもアタリ
どんどん成長してます

こちらのカキコも。


蘇鉄キリン

全貌です。



親キリンも自由気ままな形ですねあせる



パールフオンニュルンベルク
(2017.7)

葉挿しから錦になってて
大切に育ててたはず…?


いつの間にかこんななってます

斑入りの仔だけが
成長が遅っ!ねーあせる



まったり雨の休日 雨

キッチンの断捨離やら
写真整理中です

心もリセットしたいから。

無くて困らないものって
たくさんあるのねー。ぼけー




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ