大晦日!


今年 最後の日なのに
今月は3回目の投稿でした(;▽;)

まぁ師走という世間の忙しさの波に
乗っていた私。

時には ヨウ☆ちゃんと
「お風呂の王様」で過ごす癒しの時間で
リラックスタイム✨ラブラブ


岩盤浴もマッサージもフルコース

おかげで
ラストスパート頑張れました流れ星


休日は多肉ごとを少し。

まっつさんからのブルースカイ


元気がなかったのは水不足だったよう。

とりあえず…ホッ音譜


これはイードンスノーかしらね?

もっと陽向に置いてあげれば
紅葉もしてたかね。。反省〜


クタクタな夜には
この画像を見てファィト〜!
と 呟いております(心の中で…♡)

いち子ちゃん アザースゲラゲララブラブ

ジョンソクくんLove。カッコええ
あと一年で帰ってきますワ
(待ってるよお〜キスマーク



今日はいいお天気〜晴れ

でも 旦那がね〜汗

数日前からぎっくり腰で唸ってるだけガーン

大掃除も買い出しも
私一人でフル稼働よあせる

食欲だけはやたらあるから
イラッ。まだ食うのか?

息子も一時帰国してるけど
出かけてばかりで役にたたんしね

チッ!チーン

無になりたくてベランダに避難

枯葉取りと水やりして
久しぶりカメラを向けてみたよ


思えば8の日もXmasも
更新してなかった。

かすれた名札を見ても?…

名前が出て来ない。

思い出せない…笑い泣き

違ってたら

ごめんなさいパー


ブラッドブリアーナ
夏はただの草って感じだったな…

やっと見れる姿になってくれた


トップシーデビー

毎年夏は弱らせてるから
大きく出来てない現実です。

何年経っても修行の身よ〜



何だっけ…。

ガン見の時間が長い。


煮物を作りながらずっと考えてた

「オベサブロウ」
挙句 カンニングだァー😂

紅葉してたから意地でも
載せたかったし。笑



sabong

鉢回ししてなかったから

惜し〜の  (ノД`)



サンタ・マリア

そう言えば…

植え替えも中途半端だった秋。

もう冬だった…(꒪ω꒪υ)



白蓮華×クララザラゴーサ



グリーンディスティニー

最後はbeeさん苗をニコニコ


明日から義母が2泊予定でくるし

帰る頃に娘も帰省予定。

なので昨日は実家へ。
挨拶がてら甥姪のお年玉お年玉を預けてパー



食事の支度で終わる正月です汗



8連休に作ろう!と引っ張り出した
羊毛フェルトはなかなか進むわけもなく 汗ショック

…私時間は?

来年は時間の使い方
上手くなれますようにぶーぶー

そんな感じです。w


今年もお世話になりました〜ラブラブ!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ