南側には3つの壁板があります

ごちゃごちゃな割に活用しきれてないアセアセあせる


アララ〜!ここも何だかなー汗

陽当たり具合を確認しながら見直すわDASH!


一番陽当たり良しドキドキなので所狭しとゴチャゴチャ

楽しくも難しい汗と感じる壁板の配置です


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄   チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ノバジンの村
実はノバジン丼を目指していたけど 夢は遠かった…汗なので「村」と改名するか〜って。

次は密かに「街」を目指してみる 




ベビーフィンガー
2.5号鉢から3.5号鉢に植え替えましたラブラブ
どんだけ狭かった?…ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


コロラータ
初めてのBBで手にした思い出のコロラータ音譜
いつの間にか爪が赤くなってたので 記念にひらめき電球


シャビアナ
ブッコミ鉢から秋に救出。銀天女らしき仔は
植え替えた時にくっついきた?〜今気づく。
薄葉だからお水多めにと気をつけてたつもりだけどカリカリじゃん?しょぼん とにかく一日中晴れが当たる場所は過酷なのかもな〜



フロスティーミント
ひろぽんちゃんから手土産に頂いてた思い出品

ポップなアメリカン柄がいい感じに色あせてJunkってきたラブラブバンザイ!

植え替えたフロスティーミントの淡い色に合わせて ちっこいカット苗を添えてみました音譜

宝石緑ダーリーサンシャイン
宝石緑クレア
宝石緑春萌
宝石緑アクレ アウレウム


根づいてくれたら可愛いだろうなぁ〜と妄想しながら楽しんだよ。ラブラブ!

寒いからカット苗はみんな動きがないです長音記号1
今日から暖かくなるらしいから
発根も期待しちゃおうかなー 旗


ヒヨコランキングコーナーヒヨコヒヨコヒヨコ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 

多肉植物ランキング