こんにちはキスマーク



イリア



シャンペン

爽やかな春グリーンが眩しく感じる朝
くしゃみ連発の花粉症MAXですが
ベランダに飛び出しました ドキドキカゼ

それにしても…
スカスカな鉢が目に付くよ汗


大きめの頭をカットした後は
こんなお疲れ気味な姿な乙女心

マッコスも可愛いのになんだか寂しげ~

そんなストレスを解消?すべく解体です笑い泣き

新たに配合した土の上に

芝の目土を撒いたから挿しやすかったよ

そんな乙女心とマッコスをカットして 
軽く天日干しベル

今日は部屋の設備点検日 
お仕事は休みを頂いてましたグッド!

家から出れないのをいいことに
ベランダ作業に熱中してしまったよ

どっちがメインか分からなくなる にひひあせる

田植え気分で挿す挿す 



周りにマッコスで囲ってみました音譜



夏はどんな風になってるだろう…
じゃあ一年後は?

今までと少し変化をつけて楽しみますラブラブ

仕上げに…押し寿司みたいに上から
押さえつけて完了〜ビックリマーク


入り切らなかった
更に小さな仔も広い集めて

これで全てを使い切りましたDASH!

春らしい気分になってくるねぇ〜音譜桜




桜餅ランキングコーナー桜餅

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



春の風にさらわれませんように手裏剣