今日の朝パトです


haya*mamaさんのリメ鉢の
かわい子ちゃんを眺めながら
目覚めるって最高ーね



仙女盃

下葉が枯れるのです 
そのウチ、ヤシの木みたいに
なっちゃったりして〜



クイーンチェリー
(Bee houseさん)

コロラータ×リラシナ
(5号鉢)

お疲れさん


どうやら生み出して
くれたようです

お相手は 稲田姫さん

種まきから8日目でした。



まだまだ生まれたて
まだ期待しないでおこう。。


先に発芽した子達は少しづつ
明るい屋外で日光浴

別管理にしています。

新たに蒔いたトレイ組

種取りもほぼ終了かな。

こちらは特に種の質に自信なし

蕾んだまでままの状態だったから
名札の手間を省きました。

夜はビニールの掛け布団で
おやすみなさい



今日はお仕事のあと
月イチ食事会メンバーと
焼肉屋さんへ


数日後のbirthdayを
祝って貰いました。


プレゼント
美容液とロクシタンの
ハンドクリーム
前に娘からミニセットを
プレゼントしてもらった時
この香りは特に気に入って
リクエスト

自分じゃ勿体なくて
買わないもんな

野良仕事でガサガサの手に塗ると
マダムに変身した気分になれます

 一瞬だけね 。 


あとは 何故か…


明日の馬券をいただきました







ランキングです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ





🏇メインレースの時は
正座に合掌してると思う。