おはようございます

いよいよ、今年最終日

皆さんいかがお過ごしですか?

私は昨日は、締めに相応しい

肉狩りしてきましたよ〜

朝、7時半に家を出て
乗り換え電車を待つ目の前に
{D8D7C260-5804-40A6-8F6B-958EC9D96C94}

スカイツリー

実際はもっと大きく見えました。

東京に住んでながらも
今だに見入ってしまう迫力がありますね。


世間では
大掃除だ、正月の買い出しだ
旅行だ!と慌ただしい中

こんなまったり素敵な空間に
お邪魔しました。
{7F3BE3C9-4FCF-4AA6-82DC-EB2F6595B798}


the Farmさん
{35FDE99A-2652-4037-9597-74F84E775B08}

{F6BD82EE-2D19-4DA8-89FC-E9364759A8ED}


連れてきてくれたのは
右手の方。りらくまおちゃん

{54C5AE9E-A56D-498C-8B74-89307822F7D9}

そして、またまたお馴染みな
さくらの母さん

アルベロマルシェで仲良くなった
Yukikoさん(.左)



その次に向かった先は


くまおちゃんにずーっと前から
お願いしていた二和園さん

遂に〜〜╰(*´︶`*)╯♡
{AADF1D99-5EC3-4B6F-A15F-5176D16C3C9E}

北風が冷たい日だったから
ポカポカのハウス内は天国!

紅葉具合が半端ないの
{BFC421FC-2E06-42A7-8F0C-83259603A358}

憧れのお宝探し大会GO!

Yukikoさん、さくらの母さんは
食い入るようにじっくり見てたなぁ〜
(*´∇`*)

せっかちな私はパパッとヒラメキの仔を
カゴにIN


主人の向山さんは
多肉即売会から2度目の対面。

{4C0D6E4F-C67C-4C33-9537-788DBCE81C28}


くまおちゃんから
おいちゃんのお人柄情報
よく耳にしていたので

ついつい甘えてしまいました(*´꒳`*)

写真の許可を確認したところ、

「勝手に撮れや〜」(=^▽^)σって
って、はにかんでましたよ
{B84004F9-BE9A-45B8-B735-291DBBB2F687}

素敵なお方でした



その後、くまおちゃんのご自宅へ
お邪魔して、個人のハウスを
初めて拝見
旦那様と二人で建てたハウス2棟!

まさに愛の巣

秘密の小部屋


{6325F1AA-2092-4AAE-AD3E-CC1B4F50712F}

くまおちゃん案内のもと

感動しまくりでした。


高級多肉を鷲づかみのくまおちゃん

{8E8F1FCB-EC88-4245-87FA-9359B214FE70}

何があったのでしょう

気になる方はちゃんのブログで

ご確認くだされ



くまおちゃん、Yukikoさん、
さくらの母さん

年末のお忙しい中

楽しい時間をありがとう





ランキング参加しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


今年も一年間大変お世話に
なりました
多肉を通しての多くのご縁
とても感謝の年でした!
来年もまた、よろしくお願い致します
皆様、良いお年をお迎えください

あゆさでしたー