ここ最近のユニクロ購入品↓
(画像お借りしました(自分の購入履歴だけどw))

三男用のメッシュパーカ値下げ品で500円(税抜)でした爆笑

男の子用はライトグリーンとネイビーかなぁと思いましたが、女の子みたいな顔してるので、クリーム色っぽいイエローにしてみました。

着せてみると、やっぱり可愛かった酔っ払い



オレンジ、ベージュ、クリームの三色が値下されてる500円(税抜)のクルーネックT。

白のSを持っていますが、試着もしないで買ったら、作りが小さいんだか、私の肩幅が大きいんだか、肩回りがきついので、これはMにしました。

うん、Mの方がしっくりだし、今風(笑)




日を改めて、木曜に買ったもの↓

長男のエアリズムタンクトップ。

たまにやけにピチピチのタンクトップ着てるなーと思ったら、120だったーポーン

長男身長130cmくらいなのに120着てた真顔

気づかなくてごめん、ということでちょうど木曜から期間限定価格になったので490円(税抜)で140を2枚買いました。

長男はメッシュは嫌なので、ツルツルしてるコットンブレンドの黒にしました。


そして、次男も兄さんと同じ現象が…

ピチピチ…

次男身長122cmなのに110着てたーゲッソリ

次男はグレー指定だったので、メッシュの方を買いました。

今年のメッシュはメッシュだけど、去年一昨年よりもツルツルしてる気がします。

他にも色々見たかったけど、三男も買い物についてきてしまったので、タンクトップ2枚ずつ買って帰ってきました。