断乳三日目は…

20:00星空麦茶飲んで、布団に入り、トントンで寝る(その間10分)

21:10星空フェーンと泣くが、トントンですぐ寝る

23:20星空ギャーと泣いたので、抱っこして泣き止んでから、布団でトントンですぐ寝る

5:45星空笑顔で起床(早い笑い泣き)


まだ私が起きている時間のフェーンとギャーだったので、私が寝てからは一度も起きず、よく眠れました。

でも、起きるの早いよー笑い泣き





今日は夫の実家でクリスマス会があります。

夫には(私と同世代の)姉が三人います。
夫は私の11歳年下です。

みんな子供は大きいので、我が家の三男は久しぶりの赤ちゃんで、会うと姉三人で三男の取り合いです(笑)

頑張れ三男ニヤニヤ

母は遠くから見守っているよ(笑)