浜崎さんのクレジットカード♡ | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!






こんにちは🙌🏻✨










{50A1FEE4-E434-4F3A-A1EF-59D994AFE046}







みなさんこれ持ってますか~( ˙ᵕ˙ )?






あゆのクレジットカード💳✨




私は5年前にたまアリの会場で作りました


{640CE8AC-807F-496D-831C-4651BA0CACF1}





それがこちらですね~


可愛いですね


{B20DEC7C-A455-4737-B152-11EFF3374D25}




かなり愛用してましたよ❤️





それがとうとう有効期限になってしまいました





まあ普通クレカの有効期限が過ぎたら新しいカードがもらえますよね!



それでオリコさんに聞いてみました!



「新しいカードはあゆのビュジュアルカードですか?それとも・・・」





『次回からは通常のオリコカードになります』














分かっていたけど・・・


そうかなと思っていたけど・・・




あゆのカードじゃなきゃ意味ないんよ






「解約します!!」



もう即決ですね~(笑)


普通のオリコカード持ってても意味ないもん!



オリコカードなんていらないもん!!!











でも待って、

浜崎あゆみ × オリコカード

ていつも入会受付してるよね?





気付いちゃいました



また申し込めばいいんだーと







そしてそしてWebで申請して1週間後


新しいカードが届きました~



今度はVISAにしてみました

{4CE38A2D-548E-4840-A61D-AFD19B6C1A5F}





超絶可愛いではないですか~



旧デザインも可愛かったけどこっちも可愛い💙💛❤️🧡






あゆとオリコのコラボずっと続けてほしいな





おしまい