Just the beginnig 第3章 | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!









あけましておめでとうございます🎍🐕❤️




昨日は、2017年最後のあゆちゃんライブ

Just the beginnig -20- 第3章

行ってきました😁😁💖✨


ネタバレありです⚠️







初の東京国際フォーラム!✨

どんなとこだろ~ワクワクして行きました!


綺麗な会場で2階席でしたがステージも近く
とっても見やすかったです!





第3章は初参戦💪🏻12/31のセトリはこちら↓



1. I am...
2. Moments
3. A song for xx
4. shake It
5. STEP you
6. Memorial address
7. Last minute
8. Bold & Delicious
9. progress
10.FLOWER
11.ourselves
12.Feel the love~xoxo~Lelio~You & Me~AUDIENCE
13.Boys & Girls
14.Love song




1章で聴いたourselvesが頭から離れなくて
またやってくれないかなーと思ってたんだけど、


まさかの😍😍


やってくれた~🙌🏻❣️✨😁💖💖


嬉しかった~!!


CDとは違う曲調がすごくいいんだよね!
早くBlu-ray出してください🙏🏻🙏🏻



あとボルデリも良かったね😁✨


やっぱり盛り上がるよね~!!


エボとかもやらなかったのは残念だけど😭



そして、見て~(笑)


{C2C281C7-460A-485F-A2A4-75ABDD0FB676}





壊れた😂😂


毎度はしゃぎすぎてしまうんだな~笑




悲しみ😭



グッズはスマホリンクと



{5436E3E0-7F29-4B92-8749-981988B4FE85}



ブランケット買いました(写真撮りなさい😭)


{E8FD9D01-DD36-4A2E-AE47-EA0A300906F1}


楽しかったです❤️


毎年カウコンだったからあゆと年越しじゃないの
なんか変な感じするけど、楽しかったからなんでもいいや😁


幸せな時間をありがとう😌💓✨
あゆちゃん大好きすぎるよ(*´˘`*)Thanks❣❣




{968AE72A-85F6-40FA-A399-9B5A3C9F0983}

{3050C9C0-BE01-455B-8733-E5BB093061BF}










2018年もあゆちゃんライブやってくれる限り
たくさん会いに行きます🤙🏻💓



目標は、1年で20回はあゆに会いにいく❣️
です\(^o^)/






おしまい