Just the beginning 第2章 ~sacrifice~ | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!









ついに第2章が始まりました😳😳‼️





ayumi hamasaki
Just the beginning-20- 第2章 ~sacrifice~



初日と2日目の2days行ってきました❤️


初!パシフィコ横浜\(^o^)/\(^o^)/




いやー新曲「WORDS」いい曲すぎる😢💓


イントロからしていいよね、大好き💓✨✨




やっぱりライブで新曲が聴けると

うわっ😢😢💓てなる(感動って意味の方)



1日目はセーブしてたけど2日目は大号泣😭





今回は来場者限定で新曲DWという新しいパターンのやつでしたね!



初日だったから一番乗り😆❤️✨✨



あまりにも良い曲だから早くみんなにきいてほしかった!









{2C9CFB64-5A98-444E-BC55-76A93B0A129A}

{46A81B81-848D-4768-A0D6-65220F207557}

{938E8D89-69B9-44D7-9E4F-D32F66A4CEB4}

{FF90FEB6-9735-428D-A9D3-EC2EDEA446AE}

{7B30A51F-5350-42AD-8992-D723869B7342}

{87B785E7-4BDC-48DB-9DD9-3495C454EECC}







パシフィコありがとう😢💓




あゆちゃんありがとう😢💓





{5C213327-CC3D-4110-BAED-851C12C6B4BD}




愛してるよりも最上級の言葉をあゆに😌







おしまい