色素うすい系女子 | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!

 
 
 
 
 
 
 
衝撃笑い泣き
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんから送られてきた写真下矢印
 
 
{CBD07D0A-9FA6-403E-857B-FA57339865A2}

 
 
 
 
小さい頃の私の写真なんだけど
(抱っこしてくれてるのはおばあちゃんおばあちゃん
 
 
 
髪の毛茶色いなーっていう話かと思ったら

 
 
 
{F3B183A1-D1F3-479A-AA64-9790B5D00EA2}

 
 
 
 
 
む、無表情・・・ポーンハッ
 
 
 
 
まさかの無表情(笑)
 
 
 
 
笑いました(笑)
 
 
 
 
2才の頃から闇を抱えていたなんてニヤニヤぷっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそれはいいんだけど
 
 
小さい頃は「色素薄い系少女うさぎクッキー」だったのに
 
 成長の過程で髪も黒くなるし
 
 肌の色も真っ白だったのにもはや日本人だし
 
 ハーフに間違われることも少なくなったし
 
 
 
 まあいいけど(笑)
 
 
 
 
 
おしまい