健康診断の結果が・・・ | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!

 
 
 
 
 
 
11月に健康診断を受けて
 
 
 
 
 
 
結果が戻ってきました無気力ピスケ
 
 
 
 
 
 
 
{22A5F30A-8A4A-4360-9E41-4F8A03F2142D}

 
 
 
 
 
 
毎年血圧低いて書かれる〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
血圧測る機械が壊れてると思われて
 
 
 
 
 
何回も計り直しになったけど
 
 
 
 
 
何回やっても低血圧(笑)
 
 
 
 
 
どうやったら血圧上がるの〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
あと白血球が多いってどゆうことだ〜もやもやもやもや
 
 
 
 
白血球多いと免疫強いのかな?
 
 
 
 
 
とか思ったけど
 
 
 
 
ネットで調べてたら全然いいこと
 
 
 
 
書いてなかったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
 
 
 
 
事故ったからカナヘイ!?なぞ
 
 
 
 
 
 
まあ経過観察って書いてあるから
 
 
 
 
 
ほっといていいんだろうけど
 
 
 
 
来年こそは「特にありません」て書かれたいとびだすうさぎ2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまいサッサッサッサッサッ