TAツアー☆ファイナル編 | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!










ついに、ついに!





7月から始まったTAツアーもファイナルを迎えましたおねがい拍手拍手







まだ名古屋の振り替え公演があるので
ネタバレ注意ですパー注意








10月17日のセトリ下矢印


01.We are the QUEENS
02.1 LOVE 
03.Real me 
04.Shake It
05.STEP you 
06.Jump! 
07.teddy bear 
08.Voyage 
09.SEASONS 
10.Key
11.Tell All 
12.progress 
13.The Show Must Go On 
14.TODAY

15.evolution 
16.Boys & Girls 
17.NOW & 4EVA 

18.RED LINE 〜for TA〜
19.Ivy 






最終日は凄かったよ〜爆笑爆笑ハッ






昨日は1Fスタンディングで、端っこの方が
比較的空いてたから端っこにいたんだけど



あゆが登場してすぐ!



中央に向かって雪崩が・・・ガーンガーン




いやーほんと言葉で言い表せられないくらい
凄まじい勢いで押されて



結果中央まで押されましたガーンガーン(笑)



潰されるかと思った(笑)


というか潰されまくったよね(笑)



誰か1人の力で動かせるものではないから
みんなが押したんだろうな〜



同じTAとして悲しいな。




それで、ライブどころじゃなくなって
1Fはパニックだったわ✧ \( °∀° )/ ✧ \( °∀° )/ ✧






首にかけてたツアータオルも
カウコンパーカーもどっかいったし(笑)



これがライブハウスの楽しみ方?笑





東京公演は5日間行きました
昨日が最強で最高だったかなー笑い泣き笑い泣き





思えば、初めてのZepp

初めての、ライブハウス

初めての、ファンクラブツアー




初めてだらけの2ヶ月でしたラブ




ひとつ言えることは、




あゆが大好きってことピンクハートピンクハート





心を掴んで離さないよね〜( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ♡





あのあゆが、あの距離にいる





すごいことだなって改めておねがい






TAツアー最高でしたピンクハート



{E6593940-0427-4FED-8F94-D8976661DC0E}









愛してるよ。




ありがとうより最上級の言葉をあゆに♡


{CC01DE8A-A53E-4B32-8136-3ACA89361F40}









おしまい