美人理学療法士!? | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!










最近、楽しみなことが増えました照れ






それは!





リハビリを担当してくれてる理学療法士の方に会うこと〜照れキラキラ






すんごい美人で肌が真っ白で



優しくて、面白い話ししてくれますヒヨコ




美人には弱いのです(笑)



あの方を天使と命名した!





あれ、男性だったらたまんないだろうな〜(笑)




嫌いな病院も楽しみになっちゃうぜチョキ








リハビリがんばるか!!











おしまい