ついに昨日で、出産予定日を迎えた

なかなか、てかとてもおりこうさんで

引越し全部終わるまでお腹に居てくれたウインク

本当にすごい子

29日今日から入院になりましたぁ

誘発剤でお外に出るお手伝いをするよキョロキョロ

ちょっと怖いけど、キミに逢えることを考えると、とっても頑張れるきがするんだ

だから一緒に頑張ろうねお願い

無事に父ちゃんも、たちあってくれるよ

心強いね

これから、家族3人笑顔で過ごしていけるように少しずつ成長していきたい

キミに逢えるまで、たくさんの事があったんだ。

お母さんになれるまで、ふたつの星達のお陰であたしは強くなれた


星達が居なかったらきっと今のあたしは存在しない

これからもずっとずっと一緒だよ

傍で見守ってねラブラブ


さぁ。朝から入院の準備だ。

もうすぐだよ。

きみのこと抱きしめたいな

ここまで支えてくれた沢山の大切な人達に本当に心から感謝の気持ちを込めて


ありがとう照れ