年末に一年のまとめでもするか…と思いながらせず、年始に年末できなかったまとめをするかと思いながらせず…
もう三月だよμ゚∀゚)キラッ☆
久しぶりすぎて、前は何をあんなに書くことがあったのかびっくりする。
そう、また異動だよ(´_ゝ`)クッククク・・
きっと前の異動の事は書いた気がする。
確か初参加のキラフェスに向けてピンクのスニーカーを買い、ご機嫌で薄桜鬼の映画見た後に異動報告受けたよねー…
今回は、キラフェス2017を終えて余韻に浸りながら帰りの飛行機を待つ羽田空港で。
今年の吉野裕行も最高だった!!Want youは本当にひれ伏したいくらい可愛かった!!可愛さもカッコよさも色気までも振りまいて、おかげであいはぶこんとろーるされた!!!
ってなってたら。
「まだ誰にも言ったらいけんよ」
という不吉なLINE。
もーーーー!!仕事にも慣れてきて、人の名前もやっと覚えられてきた頃だったのにー!(何しろ60人以上いる)
キラフェス後の疲れ切った体に鞭打って、既に次の日家は決めてきたよー(ง ˙ω˙)ว
今は引越しに向けて断捨離してる真っ最中。
転勤族だから毎年異動の時期にはびくびくしてたけど、割と今の生活が最高に便利だったからそこが残念すぎて!!
駅もバス停も近いし、何より空港まで30分以内で行けるって素敵すぎやろー!!新幹線の駅も近いしね( •́ㅿ•̀ )
いつかまたここに戻ってくる!(それはしげるの頑張りによるw)って意気込んでたら、「次は〇○(県外)になったりしてねー」とかこれまた不吉なことを言い出してムカついたから、とりあえず腕叩いといた。
とはいえ、次のとこは土地勘ありまくるというか、ありすぎて家決めるの困ったくらいの場所だから、「知らない土地で一から…」っていう不安がないのはいいよね。今のとこもなかったけどーーーwww
はぁ…ブリの照り焼きにレモン汁かけるの美味しいよね(現実逃避)


