昨日はダーリンと梅田デートはぁと

ご飯食べたり、可愛いモノ発見したよ♪♪

お持ち帰りしちゃったモノ、また紹介しまーすキャッ☆キラキラ3

やしの木 ハートピンク やしの木 ハートピンク

今日もHAWAII記事!!!

コチラでビーチの後ブラブラしてると発見おんぷ

モッチン☆


mocchin* 2

はぁとmocchinはぁと

JJに良く載ってるお店だよね??

ピンクな雰囲気ですごく可愛いのーっ(*^▽^*)キラキラ3

去年は行けなかったのでうれしかった♪♪

ショーウィンドーも可愛くってはぁと

ayu☆☆が購入したのはコチラ!!!

mocchinキーホルダー☆

はぁとmocchin*キーホルダーはぁと

ハワイやしの木っぽいお洋服がお気に入りハート

ダーリンもいいなぁ♪って一言で購入決定でした!

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

そのままブラブラ・・・・

フーードパントリー!

はぁとFOOD PANTRYはぁと

去年は行けなかったんだけど、スーパー好きなayu☆☆。

興味津々で、色々お買い物しちゃったーキラキラ3

パイナップル*

はぁとパイナップルパイナップルコップ洗いスポンジはぁと

ジャム&スパイスソルト

はぁとKUKUIパイナップルジャムはぁと

&

はぁとハワイアンスパイスソルトはぁと

ピンクパンサーシュガー*

はぁとSWEET’N LOW*ピンクパンサーはぁと

コレ↑はHAWAIIに行ったブロガーさんが結構Getされてて、

ayu☆☆も観付けたら絶対欲しい!って思ってたの。

ピンクで可愛くって、お友達が来たトキは絶対出しちゃうキラキラ3

一番上のパイナップルパイナップルのは、ヒトメボレでしたラブ

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

オマケ

JACK IN THEBOX
はぁとJack In TheBOXはぁと
有名だよね?去年食べてダイスキになったの!!
特にベーコンチェダーウェッジポテト(だっけ?笑)
がすーーごく美味しいはぁと
そうそう・・・キラキラ3
今までの記事でたまーに写真を増やしてマス!
お暇なトキに観てみてね♪♪