おはようございますっおんぷ

今日はやっといいお天気でウレシイっ!

ダーリンもお休みだから、午後からデートはぁと

それまでにHAWAII続きデスやしの木キラキラ3

やしの木 ハートピンク やしの木 ハートピンク

バスの中☆

3日目の予定はJTBで付いてくる、ツアーハートピンク

ayu☆☆達、ツアーは苦手なので初めての体験デス。

バスに揺られながらノースショアの方へ行ったよ♪

ただ・・・・あいにく雨だったのーーーあせる

ふわふわした霧雨だったから平気だったんだけど、

現地のヒト、こういうのシャワーって言うんだよね?

傘が欲しかったーーーーわんキラキラ

早速到着したのが、アロハスタジアムキラキラ3

アロハスタジアム周辺♪

↑の写真はすぐそばにあるスナックスタンド!

スタジアムが大きくて写真撮れなかったのでこのスタンド!

虹がハワイっぽいかなぁ・・って思ったの。

ただ・・1時間の間に開いたり閉まったりの繰り返し(笑)

完全にやる気ゼロな感じでしたキャッ☆ァゲァゲ

ここに来たのは敷地内でやってる、スワップミートっていう、

市場?露店??みたいなのをそれぞれ回って歩く為。

でもayu☆☆達は興味ナシ!!!

発見したシェーブアイス食べて待ってたよはぁと

レインボーシェーブアイス☆

ハートレインボーシェイブアイスハート

有名なマツモトシェイブアイスに行きたかったんだけど、

今回ちょっとワケがあってレンタカーが借りられず・・・

ここで売ってたのも可愛いので買っちゃったハート

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 

やっと一時間が過ぎて・・・集合♪

ayu☆☆達がこの為に来たの!!!!

っていうコチラの場所へ・・・・・きら

DOLL!!

はぁとDOLL パイナップルパビリオンはぁと

行ってみたかったのっラブきら

新鮮なパイナップルジュースとか、アイス、バッチリ食べたよ♪

パイナップルジュース☆

↑のはジュースに付けられるスーベニアカップ!

結構大きいんだけど、可愛いからコレに決定はぁと

店内は外人さんですごく混んでたんだけど、

もちろんバッチリ並んじゃったよーーー♪

パイナップルスーベニア!

DOLLお土産売り場♪
お土産売り場も可愛いのはぁと
さすがにTシャツは買わなかったケド、
変なパイナップルのキャラがいっぱい付いてる、
えんぴつを妹ちゃんに・・・・(笑)
えんぴつチャン☆
はぁとパイナップルチャンエンピツはぁと
店中はイエローで雰囲気が素敵でした!!!
ココでは時間が少ししかなかったので、
次回もう少しゆーーーっくり来たいなぽっキラキラ3
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 
ツアー自体がすごく短いので、帰ってもまだお昼過ぎ。
ちょっとだけ海へ行ったよ♪♪
海☆
少しずつお天気回復♪♪
この後はワイキキ周辺ブラブラ・・・おんぷ
また次回に載せるねはぁと
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
プルメリア??
ビーチの側にあったお花!
すっごい高い位置にあったんだけど、可愛いのキラキラ3
プルメリアなのかな???