ウォルマート近く☆
こんばんはハート

ダーリンが帰ってくる前にもう一つ・・・

やしの木 ハートピンク やしの木 ハートピンク 

2日目の夕方近くからだよっァゲァゲ

上の写真は向かってたウォルマートの近くだよ♪♪

たくさん歩き回ってお疲れだったので、

店内に入る前にちょっと休憩ミネラルウォーターキラキラ3

Jamba Juice*1
はぁとJamba Juiceはぁと
Jamba Juice*2

去年はワードセンター近くで飲んだの!

こちらのお店よりもっと地元的だったかな??

サプリメントを入れてもらえるのがファンケルのみたい!

ayu☆☆はバナナ系を注文したよーー♪

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

そして・・・ご機嫌になってウォルマートへ♪♪

相変わらず可愛いGoods満載はぁと

こういう大きなスーパー(?)でのお買い物が一番スキ!

Beauty Goods! 

上の3本はカミソリとか使うトキのムース(*゚ー゚*)!

Skintimate♪ビタミンE配合で、香りもいいし、

すっごくしっとりするから、毎回、まとめ買いデス。

後はCrestのバニラミント味のもいつも買っちゃうかな??

他にも色々買ったんだけど、また次の機会で紹介しちゃうね。

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

最後はまたアラモアナSCに戻ったよ♪

アラモアナ*イベント2


アラモアナ*イベント
ayu☆☆達が滞在中、毎日のように行われてたイベント。
フラ踊ったり色々なんだけど、人気でした♪
ステージ前、毎回人だかりが出来てたよ!
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 
最後に・・・ディナーは、またまたチーズケーキファクトリー(笑)
帰って来るのが遅くって・・・・あせる

チーズケーキファクトリ-*2
はぁとピザ&モッツアレラチーズのパスタはぁと
ayu☆☆的にはピザがすごく美味しかった!!
チーズケーキファクトリ-*3
はぁとチョコレートピーカンナッツバターチーズケーキはぁと
だったかな????(笑)
せっかくだから超濃いのを!!!!!!!
って意気込んだものの・・・食べるの大変でしたにへあせる