ホテルロビー☆
こんにちは(*^▽^*)おんぷ
雨がやんでウレシイ!!!
朝からちょっとしたアクシデント(フローリングに蝋が・・・笑)あせる
発生してたんだけど、無事解決!!
旅行のお片づけも終わったし、のんびり出来そうデスキラキラ
上の写真は花。ロイヤルハワイアン花。のロビーだよ♪
シャンデリアとか、たくさんあるピンクのツリーがCUTEでしたはぁと
やしの木 ハートピンク やしの木 ハートピンク 
2日目は去年行けなかった、
はぁとワードセンターはぁと
ワードセンター☆
去年はまだ良く分かってなくて、
レンタカーでこの近くにあるクアアイナまで食べに来たの!
近くにこんな大きなSCがあるのに気づかなかったなんてあせる
今回ももちろん♪クアアイナでランチしたよナイフ&フォークキラキラ3
クアアイナ☆
はぁとKua’Aina Burgers&Sandwichesはぁと
日本でもたまーーに食べるんだけど、
やっぱり外の景色とか雰囲気で違うよっうああん
ayu☆☆のダイスキなアボガド入り注文したんだけど、
まるまる半分くらい入ってて美味しかったーーキラキラ3
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
ワードウェアハウスではお土産探し♪♪
ホノルルクッキー&カンパニー☆
はぁとHonolulu Cookie Companyはぁと
ここではパイナップルの形のクッキーいっぱい!
たくさんお店はあるんだけど、店員さんが優しくて・・・
試食もたくさんさせて頂いたんだけど、美味しかったラブ
いっぱい買って帰っちゃったよーー♪♪
パイナップルクッキー*
はぁとパイナップルクッキーチャンはぁと
他にも、カレンダーやさんとか・・・・
ダーリンは車関係のお仕事もしてるので、
マスタングとかアメリカの車が載ってるカレンダー買ってたよ!
ayu☆☆はもちろんディズニーSanta ミニーのをGetでした☆
カレンダーSHOP!
後ね、すっごーーく楽しみにしてた、
アラモアナSCに入ってるはずのイルミネーションズが無くなってて。
その代わりにもっとカジュアルなお店だけど、発見ハート2
はぁとIsland Soap & Candle Worksはぁと
微妙なポーズでゴメンネ・・・
このお店はワードでしか気づかなかったんだけど、
他にもあったのかな???
このお店に近づくに連れてすっごくいい香りが・・・
手作りのソープとキャンドルのお店でね、
写真の奥の方で作ってるの!!!!
お土産用にチビッコキャンドルと、ayu☆☆用にもはぁと
パイナップルキャンドル☆
はぁとpineapple candleはぁと
コチラはayu☆☆用に買ってきたモノなんだけど、
もうホントいい香り!!パイナップルパイナップルそのものなのキラキラ3
まだもったいなくって(笑)使ってないんだけど、
置いてるだけでいい香り・・・・・ハート
2日目まだまだ続きマス♪♪
読んで下さってありがとうはぁと
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
オマケ
ゴリラサンタさん!
ショーウィンドーで発見した、
ゴリラのサンタさんだよーーーーはぁと