ワイキキ☆

こんにちはハート

帰ってからやっとちょっと晴れてくれてウレシイはぁと

お洗濯モノいーーっぱいで大変だけど頑張ってるよ♪♪

今日もHAWAIIの続きデスノートPCきら

やしの木 ハートピンク やしの木 ハートピンク 

昨日の続きでワイキキをブラブラ・・・やしの木キラキラ3

タコベル☆

はぁとタコベルはぁと

なんとなく去年行った地下のファーストフードばっかりのお店!

(場所の名前わかんないよーーーうああん

とりあえず毎回食べるタコベルに決定!!

でもホント量が多い・・・一人前二人でも食べきれないよねあせる

そしてまたブラブラ・・・・・
歩きながらダイスキなコールドストーンのアイスちゃんァィス*

コールドストーン☆

実はこの前に食べてたタコベルがお腹にきてて・・(笑)

でもどうしても食べたくってミント系にしたよ♪

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 

トロリーバスに乗って・・・今回初アラモアナSCへラブキラキラ3

前回毎日通ったくらいダイスキなSCはぁと

って言ってもみんなダイスキだよね・・・・♪♪

テンション高いのでとりあえず観るダケで我慢!(笑)

ジミーチュー☆


JUICY☆

ジミーチュウの靴ももちろん可愛いんだけど、

今回気になってたNEW OPENキラキラの 

はぁとJUICY COUTUREはぁと

お店も広くてディスプレーとか可愛いの!


SALEの棚とかももちろんあったんだけど、

普通ので安ければTシャツ¥7000くらい・・・・心

ただ、ayu☆☆が欲しい!!ってのがなくて断念ううあせる

でもね、コチラのホイシイモノのサイドバーで紹介してる、

キルティングバッグがホンットに可愛かったの!!!

結局諦めたんだけど、買えば良かったよぉーーー(*´ェ`*)キラキラ3

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

もちろん観るダケ・・・っていいつつお買い物してっ♪(笑)

戻ってホテルから近いディナーにお出かけおんぷ

チーズケーキファクトリ-☆

はぁとチーズケーキファクトリーはぁと

ハイ♪ayu☆☆達まだ2回目なので、

超!超ーーメジャーどころ満載デス(笑)

前回注文失敗しちゃってあまりお口に合わず・・・

今回は美味しく頂けたよーっナイフ&フォーク
ロコモコ☆
プチハートロコモコプチハート
アヒポキ☆

プチハートアヒポキプチハート

この2点で終了!!!!!!

だってホントこれでもお腹いっぱいだもん・・・ァゲァゲ

ダーリンはダイスキなビールビール、ayu☆☆はフレッシュオレンジオレンジ

ご機嫌で帰って行ったよ♪♪

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 

オマケ

ハイビスカス☆

道のそばで咲いてたハイビスカスハイビスカスちゃん!

他にお花が全然ないのに頑張ってて可愛かったよハート