ayu
こんばんは(*^▽^*)キラキラ3

昨日、夕方ハワイから帰って来ました♪♪

去年と変わらずやっぱり時間の流れがゆっくりで、

のんびり楽しく過ごすことが出来ましたハートピンク

お誕生日も無事素敵に過ごせて幸せだったよっ(。→∀←。) 誕生日

今日から少しずつのんびり、記事にしていくねっぽっキラキラ

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

関西空港から到着してすぐ・・・まずはJTBがある、

はぁとALOHA TOWERはぁと

アロハタワー☆

隣にあるマーケットプレイス内のJTBへ手続きの為来たの♪

あまりきちんと観光は出来なかったんだけど、

マーケットプレイスの中に可愛いお店がたくさんあったよ(。・ω・。)ハート

マーケットプレイス1

はぁとnickyはぁとっていうシューズショップ!

載ってたのかな??JJが置いてあったよ♪

マーケットプレイス2

名前がわかんないけど、キッズ用のお店!

ピンク基調の店内がスッゴイ可愛いの♪

他にも・・・・

マーケットプレイス3

ショーウィンドーに飾ってたツリーtreeキラキラ3

ayu☆☆、お引越ししたらツリー買う!って決めてたんだけど、

これみてやっぱりホワイトツリーサンタに決めたっ!!

オーナメントによって絶対雰囲気変わるし、素敵だよね(*゚ー゚*)キラキラ3

この後ブラブラしてたけど、早朝でまだオープンしてないお店が多いのあせる

結局スタバでお茶teaして、バスでホテルに向かったよーーはぁと

また次の記事でゆっくり紹介するね♪♪

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

今日はすっごくうれしい出来ゴトが!!!!

去年から仲良くして頂いてる、ダイスキなまゆまゆちゃんから

お誕生日プレゼントが届いたのーーーーキャッ☆キラキラ3

まずはこのコ達!!!!

プレゼント*1
はぁとbeveryシリーズはぁと
そう!!ayu☆☆がずーーっと欲しいな♪
って思ってたモノ!!!!
しかも素敵な情報まで・・・・・・ハート
ビバリーさん、関西にない!って思ってたらあったの!
神戸国際会館の地下だってーーーラブ
ホントうれしくってたまらないーーっ♪♪♪
いつもayu☆☆が欲しがってたモノを覚えててくれて、
しかも好みまで分かっててくれるの!
そして他にも・・・・
プレゼント*2
はぁとクリスマスのお菓子&カードはぁと

プレゼント*3
はぁとミッキーのスパンコールミニバッグはぁと
どのコも可愛くって・・・・・
何よりお祝いしてくれたことがウレシイ!!
ホントにホントにホントーーーーーにありがとうっ(*´ェ`*)はぁと
絶対近い内に神戸デートしようねーーおんぷ