こんにちは心

もうやーーっとあゆのsecret到着!!!!

もうずっとずーーっと待ってたからうれしくって・・・ラブキラキラ3

早速ipodに入れて・・・DVD観ながら準備シマス!!!

さっきちょっと聴いてたんだけど、

1LOVEの歌詞カッコイイ・・・・キラキラ3


生きるってのは常に自分で選択をし続ける事

はさむなら口でも何でもご自由にお気の済むまで

そんなものに揺らいだりはしない


album

はぁとSecretはぁと

ayumi hamasaki

これからじっくり聴くのが楽しみだよーっキャッ☆ァゲァゲ
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
ところで・・・今日の夕方出発なんだけど、
ダーリンはギリギリまでお仕事・・・・・あせる
でもすごく楽しみみたいで、ayu☆☆もウレシイ!!
旅行に持ってくモノ、もう少し紹介するねハートピンク

はぁとピージェイサルベージ はぁと
モコモコサンダル



はぁとPJハンドニットサンダルはぁと
どちらも、PJ*OUTRETで購入したの!!
欲しかったし、お得だったよーHAPPY
どちらも可愛くって履くのが楽しみなんだけど、
特にニットサンダルのウェッジ部分の文字がスキダブルハート
ワンピにも合いそうだし、今日はスエットに合わせる予定だよ!
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
オマケ

music
はぁとSONY*ポータブルステレオはぁと
ホテルのお部屋でもゆっくり音楽聴けるように・・・キラキラ3
ipodとか色々繋げるのに便利だよ♪
今回はsecretをずーーっとリピート・・かな?