ニコちゃん
今日は珍しく2つ目の記事!!!!

旅行の準備しつつだけど、更新したいんだもんノートPCきら

今日は映画だけじゃなくって・・・・・

もちろんお買い物もしちゃったよーー(。→∀←。)キラキラ3

まずは赤ばらBEAUTY GOODS赤ばらカラ!!

JILL

はぁとJILL STUARTはぁと

softening fluid

コチラ で紹介してた、限定KITで試して、

すーーっごく良かったのハート

先に無くなっちゃった、美容液から購入したよ♪

相変わらずパッケージが可愛くてスキラブキラキラ3

ロクシタン

はぁとL'OCCITANEはぁと

Rose velvetCream

コレもコチラ で紹介してたものだよ!

やっぱり限定みたいで、少なくなってたのあせる

ローズの香りが長続きして、スベスベ!!

定番にしてくれたいいのになううキラキラ3

機内にはそのまま持ち込めなさそうだから、

今回は小分けにして持って行くよーー心

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

そして・・・♪タイトル通りプリプラコート!!

コート

はぁとUNIQLOはぁと

DIウールドレスコート

コレ、今朝たまたまHP見てると発見!!

すっごい久々だったんだけど、最近

デザイナーズ インビテーションプロジェクト

っていうのをしてるみたいで、その中のモノキラキラ3

やっぱりUNIQLOだし、見てから・・・・

って思って早速お店に行ったら、人気らしくって、

Sサイズの最後の一点発見ハート

試着してみると形が可愛いAラインなの!!

二通りに前が開けられるようになってるし、

かなり使えそーーーー(。→∀←。)キラキラ3

って。即買いだったよ♪♪♪

UNIQLO

お写真ヘタでごめんね・・・
お友達はサイズがなくて断念しちゃったんだけど、

他のお店でも探し中みたい!!

ネットでは完売してたから残念なんだけど、

コレ、結構オススメだよキュートなハート

お値段は・・・・\9990デス。

すっごいお得なお買い物でしたっラブキラキラ3

あ!この間買ったchestyのコートも着てみたよハート

chesty

はぁとchesty クラシックショートコートはぁと

コチラ で紹介してたコートだよ♪♪

丁度いい丈で大活躍の予定デス!!

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

オマケ

なんとなく買っちゃったサングラス!

(旅行前だから??笑)

サングラス

ニコールが付けてたような、はぁと

コチラ のキラキラリボンピアスを買った、

No Name Seanで購入したよハートピンク

お友達はayu☆☆とオソロのピアス購入でした!!