ニコちゃん
こんにちはくも。キラキラ3

今日は朝からペディキュアタイム!!!

エリコネイルのキラキラゴールド2種類でホントキラッキラ!

コチラでも言ってたんだけど、テンション上がって来たよーキャッ☆ァゲァゲ

そうそう・・・・サイドバーで浜崎あゆみちゃんの

新曲&アルバム貼り付けちゃったはーと

良かったら聞いてみて下さいっハートの風船

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

旅行用に・・と思って買ったこのコ!!

カーリーコレクション

はぁとコスメスパンコールポーチはぁと

ぐるぐるあめチュッパピンクキャンディーキーチェーンチュッパぐるぐるあめ

可愛いでしょーーーっ!??

実は、もこもこのもこさん

のトコロで紹介されてて、ヒトメボレ心

HAWAIIやしの木ではクロエジュースのミニバッグで動きたいので、

お財布代わりになるのを探してたのっ!!

もうパステルピンクのカラーといい、キラキラといい、

ホントにツボで、観てるだけで幸せデス(*^▽^*)HAPPY

キーチェーンはこうやって・・・・・

クロエ×カーリー

クロエジュースBAGに付けるのっ!!

一応お財布類はCHANNELのチビチェーンBAGに入れて、

残りのちょっとしたのを入れて歩くつもりデスハート

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

今回持って行くモノと言えば♪

季節外れなんだけど、ダイスキDeicyのスイムウェアキラキラ3

deicy

はぁとレオパード×パステルピンクはぁと

deicy2

はぁとピンク×ブラックはぁと

今年の夏のSALEで発見したモノ!!

なので今回初めて着るの♪♪

去年までJUICYバッカリだったので、新鮮デスはーと

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

そして・・・今回HAWAII用に買ったスカート!

プリプラ*デニムミニ

はぁとノーブランド*デニムミニはぁと

ayu☆☆、実はこの間行った神戸で

chestyのレディデニム*ミニスカートを買う予定だったの!

ところが売り切れちゃってて(*´ェ`*)あせる

結局実はご近所サンで発見した¥3000くらいの・・・・(笑)

でもね、でもね、ボタンもサスペンダー(?)もゴールドで、

履いてみると安っぽく見えないのにへキラキラ

旅行中ダケ・・・って思ってたけど、案外いいカモ ys

あぁーっ!!一年ぶりのHAWAIIやしの木!!

かなりテンションが上がってるayu☆☆デシタ・・・・

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

オマケ

オウチエカフェ

オウチカフェ2
この間ママと妹ちゃんが遊びに来たの!
そのトキ食べたCAFE COMME CA のケーキケーキ。キラキラ3
ayu☆☆は練乳系のイチゴちゃんのを食べたんだけど、
美味しかったぁーーーーキュートなハート
使用してるアメリシリーズ、コチラ で紹介してるんだけど
ホントに好評デス(。→∀←。) ハート