nicole
こんばんはりぼん
今日の夕食はエビフライカレール・クルーゼキラキラ3
ダーリンにはコロッケ付き!!!
・・・って実は、この間シチューしたのにカレー作っちゃって、
ちょっと手抜き感がバレないようにってきら(笑)
気づかないayu☆☆が悪いんだけど・・・(*´ェ`*)
でも男の人ってこういうメニュー、なぜかスキだよね♪
ごめんねダーリン!!!!
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
今日は最近バタバタしてたので、お家でゆっくりtea
でね、久々にTUTAYAでCDレンタル♪
今度の旅行で聞くIpodにいっぱい曲を入れたくって・・・・
なんとなく借りたコブクロのベストアルバム。
実は初めてコブクロのCDをちゃんと聴いたの。
なんとなく聴いたコトあるなぁ・・・って思ってた曲が、
「永遠にともに」
コレ、ayu☆☆達の披露宴でダーリンのお友達3人が
大熱唱してくれた曲だったの!
そのお友達3人共、ayu☆ともホント仲良くしてくれて、
すごく素敵なお友達たちだったから感動したよカラードレス(オレンジ)キラキラ
wedding
コレ↑は披露宴のアルバムから。
ダーリンとayuの手だよハート
一緒に写ってるブーケすっごくお気に入りで、
コチラで紹介した玄関に飾ってるのと同じ!
アンバサダーのトキと披露宴の2つで3つ作ってもらったけど、
このコが一番お気に入りでしたきら
ネイルも以前紹介したんだけど、お友達特製キャッ☆キラキラ
チップにしてもらったので、今もきちんと置いてるよ!
なんだか色々思い出しちゃって・・・・
しかもコブクロって素敵な歌が多いよね♪♪
たまにはいいなぁ・・・って思っちゃいましたys
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 
ところで全然話しが変わっちゃうんだけど、
題名にある、PERFECT ASSISTっていうのは
最近ayu☆☆の中でHITなコスメ!!
be-su
はぁとPERFECT ASSIST 24はぁと
コレ、一本で↓の役割!!!
・トリートメント
・パック
・化粧下地
ayu☆☆は乾燥に耐えられる下地が欲しかったの。
色々試したんだけど、微妙に効かなくってあせる
ソニプラでブラブラしてるトキに発見したんだけど試してみると、
付けた後の感触が違うの!!!!
帰ってから良くみたら、夜はお手入れの最後にもOKハート
早速使ってみると・・・・イイ!!!!
もう4日くらいかな??経つんだけど、
ホント乾燥しにくい肌になるからお化粧ノリも良しハート
肌アレもないし、当分ご機嫌でいられそうデス!
明日は午後からお友達と神戸に行く予定!!
chestyとか時間があれば見にいきたいなぁキラキラ
tink

では・・・おやすみなさいハート