nicole&paris
こんばんはーはーと

だいぶ寒くなって来たよね。

今日は前にコチラ で紹介した、

chestyのニットポンチョ+中に黒タートルだったんだけど、

そろそろ寒くて着れなくなっちゃうカモ・・・・あせる

春先まで封印かな???

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

昨日はいつものお友達にネイルしてもらったよハート

キラキラゴールド!
はぁとキラキラゴールド&パールネイルはぁと
ここのところずーーっとフレンチだったし、
なんだかシンプルが基本だったからかな??
急にすっごく派手目なのがしたくなったの!!
みるみる出来上がるごとにテンションが上がってきて・・・・
なんだか初めてネイルしたトキみたいにご機嫌キャッ☆HAPPY
今でもチョコチョコ指先見ちゃってマスきら
あーー!やっぱり女の子で良かった♪♪
明日はゆっくりペディキュアの予定!
手と同じように、ゴールドのグリッターでキラキラにするよぽっキラキラ3
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
ところで・・・
今日は久しぶりに会うお友達とランチナイフ&フォークキラキラ
NU 茶屋町にある、「芋と大根」
っていう和食ビュッフェ形式のお店に入ったよはぁと
ランチ!
(右下だけお借りしました。)
NUの中だから、やっぱりキレイな店内♪
ayu☆☆へきんぴらとかごぼうサラダ、
お味噌汁におでん、季節の炊き込みご飯!
後ね、ダイスキな玉子焼きもその場で焼いてくれるの!
ちなみにayu☆☆はチーズ入りをお願いしたよハート
どれも美味しくて、スキな量を色々食べれるかいいよね!
お値段も\1600くらいだし、お手ごろデス音符
その後ブラブラ・・・・・
ユナイテッドアローズにCath kidston探しに行ったり、
来週の旅行に必要なキャリーバッグ探したり・・・・
Cathはね、Emaの中のUAでいっぱい発見!!
したんだけど、気になってるお花柄のが無くてプ―キラキラ
今やっぱり大人気なのかな??
そう思ってると余計欲しくなっちゃうayu☆☆でした!(笑)
そうそう・・・ロクシタン でも新作チェックしてたんだけど、
ayu☆☆のスキなハニーシリーズのリップきら
&
ローズ゚の香りのハンドクリーム発見ハートの風船きら
ハニーリップ! ローズハンド!
(HPからお借りしました)
ハニーの方は期間限定みたいで・・欲しいなぁ☆
ローズのハンドクリーム、試してみたんだけど、
すっごいいいよーー(*^▽^*)キラキラ
香りもいいし、べたつかずでもしっかり保湿!!
夕方近くに付けてみて、まだしっとりしてるの♪
迷ってたんだけど、次回絶対買っちゃいそうデスハートぃっぱぃ
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
オマケ
今日最後にお友達とお茶した、
teaLE SALON DE NINA'Stea
りんごティー!
はぁと林檎のミルクティーフロートはぁと
Emaにあって、良くいくお店なんだけど・・・・
期間限定ドリンク、美味しすぎるっハート
上に乗ってるりんごチップとか、
真ん中にあるふじりんごシャーベットが素敵!
すりおろしたリンゴもはいってて、初めての飲み物でしたラブきら
終わっちゃう前に、また絶対行きたいなっ♪