nicole
こんばんはキラキラ3

昨日はダーリンのお兄ちゃまの結婚式!

実はayu☆☆、留袖を着ちゃいました・・・あせる

着物自体、恥ずかしながら七五三以来で・・・・

今回はダーリンのママからお借りしちゃいました。

すっごい老けちゃうんじゃないか心配してたんだけど、

案外大丈夫でした(*゚ー゚*)♪♪

とっても素敵であったかい結婚式だったよー・・・キラキラ3

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

ところで今日は、一ヶ月前からお約束してた、

いつものお友達+会社のお友達でランチご飯

今回はヒルトンプラザウェストの中にある、

卯乃家 さんで頂きましたハート

お食事
はぁと卯乃家 四季彩松華堂はぁと
*季節の小鉢九品
*旬魚のお造り
*:海老と旬菜の天麩羅
etc・・・・
(右下のお写真だけお借りしました。)
とにかく色々な種類が食べられるし、
一つ一つがちゃーーーんと美味しいの!
ご飯も三田米でツヤッツヤ!
お味噌汁と作りたて豆腐と一緒にお代わり自由だったよラブキラキラ3
お値段がね・・・・すっごいお得で¥1500!
こんなに贅沢なのに・・・ってビックリしちゃったハート
ホント美味しいから是非行ってみて下さいっ♪♪
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
そしてそして・・・・
今日は最近ハマってるNIHONDO 漢茶を購入!
今回ayu☆☆が買ったのはコレ♪
漢茶☆
はぁと妃美茶はぁと
効能としては、ふっくら美肌と代謝だってはーと
実は以前試しに買ってみた痩身茶がすっごく良くって、
今ではダーリンと一緒に飲んでるくらいなの!
ティーポットで蒸らして・・・食後にホッteaとする大事な時間だったりキラキラ3
まだ1ヶ月なんだけど、気分もいいし
なんだか冷え性が改善されてきてるって気がするの!
ホント『気』なんだけどとにかく美容は気からきゃきら
なんでも試してみると心もリフレッシュして楽しいデスハート
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
今日届いたこのコ!!
キラキラリボン
はぁとキラキラリボンバレッタ&リングはぁと
ずーっと出ないかな??って思ってた、ブラック!
そしていろんなブロガーさんが購入されてる、リボンキラキラリング!
両方コチラ のサイドバーとコチラ でも紹介してるんだけど、可愛いラブハート
今日は早速ブラックをバッグバッグ。に、リングネックレスも付けてお出かけしちゃった♪
そしてそして!お友達に褒められたよーきゃハート
・・・・でもこのリボンシリーズ、何個買えば気が済むのかな(笑)
実はまだリボンゴムを注文しちゃってマス!!
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
最後に・・・・だいぶ前に買ったグロス!
グロス☆
はぁとメイクマニア カーヴィリップシリコン ミルキーピンクはぁと
ずっとピンクベージュっぽいカラーがスキだったんだけど、
何故かすっごいほんわかピンクが気になったの。
前に使ってたベージュもお気に入りだったので、
この新色ピンクを見つけたトキは即買いきら
丁度いいカラーになるのでかなり愛用しちゃってマス。
このカメラ SPでもバレバレ・・・??
リボンシリーズキラキラ3そろそろ控えなくっちゃ・・・・あせる