ayuchan
ちょっと日にち空いちゃった・・・・あせる

その間、ネイルしてもらったりしたんだけど、

明日はダーリンのお兄様の結婚式ウェディングドレスキラキラ

ayu☆☆は一応親族になるので、控えめネイルなの・・・

でも!来週アートしてもらってちょっとだけ派手にチェンジ予定デス心

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

昨日は仲良し3人で神戸へ♪♪

夜は予定があって、バタバタしちゃったんだけど

楽しかったよー(*^▽^*)ハート

ランチはミント神戸の中にある、

はぁとコリアンダイニング木槿はぁと

ランチ1

ランチ2
はぁと木槿ミニコースはぁと
ランチなのでお得なの!
下の写真のメインを選べたんだけど、
ayu☆☆はダーーイスキ!まぐろとアボガドのビビンバ。
デザートも付いてきて美味しかったよキラキラ3
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 
そのままブラブラ・・・
実は初ミント神戸だったよ♪
セレクト系が多くてオシャレな雑貨がいっぱいラブキラキラ3
もちろん!またまた我慢出来ず・・・(笑)
はぁとMARKS&WEBはぁと
キャンドル
はぁとMANDARIN&PEPPERMINTアロマキャンドルはぁと
ここのアロマキャンドルやオイルすーっごく気になってて、
発見しちゃったトキは駆け寄っちゃいましたきゃーハート②
まだ使ってないんだけど、すごくいい香りがするの!
他にもハンドクリームとかヘアパックも・・・次回購入予定デス♪
今はローズのミニアロマキャンドル中はぁと
アロマはayu☆☆の生活の一部!
HAWAIIでもたーーくさんキャンドルGETしちゃいますハート
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
そして・・・ミント神戸から出るトキに目に入った
Cath Kidsonがいーーっぱいのお店!
はぁとBEAUTY&YOUTHはぁと
UNITED ARROWS
cath
はぁとCath Kidosn ペーパーナプキンはぁと
ずっと欲しかったcuteなローズのペーパーナプキン!
お友達がお家に来たりするトキは必ず大活躍ハート
今ayu☆☆のお家にあるのはcathじゃないんだけど、
白地に赤のハート柄だよ♪
それにしてもCath Kidson、なんて可愛いのっ!??
他にもたくさん欲しいモノがあったんだけど、
HAWAII前の為断念・・・・・・・・
でもね、でもね、ayu☆☆のお家にもCath Kidsonがあるの!
玄関☆
コレ、ayu☆☆のお家の玄関だよキラキラ3
そしてcuteな水玉キャンドルがCathのなの!!!!
実は結婚のお祝いにダイスキな、なちゃん から頂いたのHAPPY
バッチリ玄関に飾っててお友達にも可愛いーって言われるんだよラブ
ちなみにもっと横にはキラッキラなJILLのノベルティーグッズ達!
左に見えてるのはayu☆☆の披露宴のトキのお花だよー薔薇
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
実は訳あってミクシィには書けなかったんだけど、
昨日の夜、急遽とっても行きたかった
はぁとKODA KUMIはぁと
LIVE TOUR 2006-2007
~second session~
kodakumi
そうなのーーっ!!!!!
くぅちゃんのライブに行っちゃいましたキャッ☆ハート
行ってみて・・・・やっぱり歌が上手(*^▽^*)おんぷおんぷ
ホントさすが!って感じでライブ慣れしてるし、
パフォーマンスもすごくてビックリしちゃいました!
そしてMCがスッゴイ長いぃ・・・・・(゜д゜;)
あまりに長くてそこにもビックリあせる
でもホント大満足のライブでした(*^▽^*)ハートピンク
 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
オマケ
kodakumi2
はぁと倖田クマ&ayu☆☆はぁと
入り口入ったトコロで写真が撮れたの!
携帯だけなら写真OK!ライブ前にテンションアップキラキラ3
着ているお洋服はずーーっと前にGETしてたのに、
まだ紹介出来てなかったchestyかぎ針ニットコートだよ!
中にバルーンワンピ×レギンスなのでちょっと妊婦っぽい?(笑)
そしてコンビニの袋も写ってて微妙カモ(/ω\)!!