こんにちはハート
昨日は用事があって梅田へ(*^▽^*)♪
久々におひとりさまだったのでいっぱい歩き回っちゃった心
nicole
ニコール、どうやら髪の色を替えたみたい!
ブラウンっぽいのも可愛いよね(≧▽≦)ハート
パリスとも仲が良さそうだし・・・うれしいなっキラキラ3
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 
まずは・・・昨日お話ししてたchesty第一弾キュートなハート
chesty☆
ハート赤ニットポンチョ・ホワイトハート赤
コレ、まずJJで観て可愛いなぁ・・・
次はカタログで観て、絶対買う!!!!
って決めてたの(*^▽^*)ハート
早速ダーリンとのデートに着て行ったんだけど、
ホワイトだから軽い感じで、でもあったかいのハート②
これから春先までいっぱい着ちゃうっ♪♪
chesty♪

↑JJで馬場ちゃんが着てた写真☆
可愛いでしょっ!!?
ayu☆☆もスキニーにブーツインのコーデにしちゃったキュートなハート
でね、かなり前に紹介してたイチゴネックレスをを付けて完成!
このケネスのイチゴネックレス良く褒められるんだよっ!
イチゴネックレス
大きくてツヤッツヤキラキラ3ゴールドチェーンだよ♪
ココココ で紹介してたので見てみてねキュートなハート
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
オテガミ
昨日届いた、とってもダイスキな
からのオハガキ(*^▽^*)はーと
今はメールが多いケド、やりとがり出来てうれしい!
なちゃん、ホントにありがとうっキラキラ3