お話し続いちゃってるんだけど・・・今度はシー!!
シー☆
今回5周年イベントでやっぱり大人っぽい雰囲気でしたドキドキ
でね、入って早々ayu☆☆以外乗りたいーって言ってた・・・
タワーオブテラーに向かったの(ノ◇≦。)
実は絶叫系が大の苦手なayu☆☆!!
待ち時間もそこまでだったから並んでたんだけど、
どんどんやっぱり怖くなって・・・・・・・
一人で逃げ出しちゃいました!!(*゚ー゚)ゞ(笑)あせる
乗ってみたい気持ちはあったので「じゃぁやめとく!!」
って言ってくれてたお友達に、
中がどんなか、どんな乗り物か、観て来て(≧▽≦)!!
って真剣にお願いして、一人でブラブラしちゃってました(笑)
宝石白
その時にみんなのファストパスを取りつつ
観たかったショーを鑑賞♪♪
ショー☆
シー☆ミニーちゃま
さっきまでタワーオブテラーにビビってたayu☆☆だったのに、
速攻でご機嫌になっちゃったよーラブラブ
ミッキーがカッコイイ!ミニーちゃんがCUTE!!
ドナルドのオシリが可愛いのーっドキドキ
そしてそして・・・・・終わって歩いてたら発見♪
ミッキー&ayu☆☆
ミニーちゃま☆&ayu☆☆
キャラクターといっぱい撮れちゃったのラブラブ
どの写真もちょっとよれてる(笑)ayu☆☆・・・
しかも全然知らないヒトに写真撮ってもらっちゃった!!
だから待ってる一時間、ホントにすぐ終わっちゃいました♪♪
あ!ちなみにタワーオブテラー。
もう一人絶叫系キライなお友達がいたんだけど、
「乗らなくて正解だったかも・・・もう乗らない><!」
って言ってたー(ノ_-。)やっぱり外にいて良かったよー!!!!
絶叫スキなお友達は楽しかったー!ってハイテンションだったけどねクラッカー
宝石白
ブラブラした最後は・・・・
ケープコッド☆1
ケープコッド☆2
ケープコッド・クックオフ
そうっ♪キャラクターのショーを観ながらご飯食べるの!
毎回必ず行くんだけど、可愛いのっ><ラブラブ
写真にはないけど、ドナルドがCUTE!!
ニッコニコで最後の時間を楽しみました♪♪
コスモス コスモス コスモス コスモス
こんな感じで楽しかった旅行は終了☆
素敵な思い出が出来てとっても幸せでした(≧▽≦)ラブラブ