TDLの続きだよっ♪♪

パレードの待ち時間に食べた限定クッキードキドキ

クッキー☆

ayu☆☆が食べたのは左のミニーちゃんの!

コレが意外とボリュームあって食べきるのが大変・・・!

クッキー☆

でもほんのりカボチャ(?)の味がして、美味しかった(≧▽≦)ラブラブ

ちなみに上の写真の背景、ayu☆☆の愛用シートちゃんです♪(笑)

でね、今回はチビッコちゃんの仮装がやっぱり多くて

どの子も可愛いのっ!!!!

隣で待ってる白雪姫の衣装着た女の子も

すっごくはしゃいでて、みんなに観てもらいたいのか

ずーっと走り回ってポーズ!!(笑)

ayu☆☆もいつか女の子の子供ちゃんを産みたいなっ♪♪

希望では27歳くらい!?・・・ってまだまだだけどねっ☆

白雪姫☆
そして・・・バッタリ会った白雪姫&王子様キラキラ
この後にシンデレラカップルも発見したんだけど帰っちゃった・・・あせる
でも白雪姫とみんなで写真撮ってもらえてうれしかったドキドキ
そして・・・ayu☆☆、夜に絶対ミートミッキーに行くの!!
今回は蒸気船ウィリーだったよイカリマーク
蒸気船ウィリー♪
疲れてても即テンションアフップ!!
気付けばミッキー!!って叫んでるayu☆☆・・・
だってだって!可愛すぎるんだもんっ♪♪
その後はココ↓
ミニーちゃんのお家☆
ミニーちゃんのお家☆
ミニーちゃんのお家2
ミニーちゃんのお家☆3
こんなお家に住みたいっ(≧▽≦)!!
ピンクメインだし、上の写真なんて窓にハート!!
ミニーちゃんがうらやましいよぉ♪♪
そして・・・もちろんエレクトリカルパレードも☆
エレクトリカルパレード☆
TDLではこんな感じでしたっラブラブ
今度はシー船での記事にさせて下さいね☆
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
最後に・・・今回もネイル、ミニーちゃん仕様だよっ♪♪
ミニーちゃんネイル☆
それぞれちょっと違うんだけど、
みんなでドットネイル&3Dでのミニーちゃんはオソロでした☆
ハート4 ハート4 ハート4 ハート4
ミッキー追加ミニー
ココでayu☆☆が撮ったパレードの動画が観れるよっ♪