こんばんは~星空

今日はホントゆっくり出来た一日(*゚ー゚*)ラブラブ

こういう時間ってホント大切だよね音譜

今日は色々記事にしたいコトがあるんだけど、まずはコレ星

magazin♪

毎月恒例コスモス

GITTER & GLOUMOROUS

創刊からほとんど買っちゃってるかなラブラブ

どっちもまだ熟読出来てはないんだけど、気になったのがコレ旗

magazin2☆

家パリスとニッキーの秘密のクローゼット家

前に何度か観た事あったんだけど、結構詳しく音譜

このキッチンとかピンクのベッドルームとか・・・・憧れちゃう(≧▽≦)ラブラブ


magaqzin3☆

コレ!コレ~><キラキラ!!!!!!

ワンちゃんのお部屋なのにジューシークチュールだらけドキドキ

ayu☆☆、ここのワンちゃんになりたいよ~わんわんラブラブ(笑)

次にお引越しして、ワンちゃんと一緒に住めたら絶対揃えたいっ音譜

とにかくホント素敵なお家でビックリしちゃいました星

さすがヒルトン家だよね~!!!!


そして最後に相変わらずとってもおキレイなこのヒトラブラブ


平子理沙さん!!!!

すっごく肌がキレイだしどのメイクも好きなのっコスモス

こんな風にキレイに歳を重ねたいデスキラキラ