書き忘れてた先週のことも含めて更新♡









先週の火曜日、モーニングコールで起きました♡




最近は、大概化粧して出発って時に電話来てたけど…




今日は完全に寝てたわ!!笑




そしたら、今日は現場だから早く終わったら遊ぼう♡って




遊ぼうなんて言われたことなかったけど~




可愛いね♡









そして、昼過ぎぐらいに終わるかと思ってたけど…




15:30には終わるって言うので




午後の1時間終わって早めに早退!!笑




結局、ダーリンお仕事終わったの16時半…




これなら、もう1時間授業出れたのに…




まぁ、待つのはいつもの事だからね~




それを見越して鼓動するべきだよね。




でも、待つのはぃぃけど待たせるの嫌いだからしかたない!!









『お腹空いたなぁ~』って言ってたからたこ焼き買ってってあげた☆




たこ焼き食べてる時に『温泉行きたいな~』って!!




そしたら、行き先は山梨~笑




この人、なんて行動力なんだろう…




普通、山梨だったら計画立てて行くのにねぇ~




目的の温泉言ったら年中無休のはずなのに…




まさかの、メンテナンスの為の休館日!!笑




たこ焼き食べたはずなのに、お腹空いたらしく




次の目的地に選んだ温泉に行く前に腹ごしらえ!!




ご飯食べ終わって今日はやけに携帯いじってるなぁ~




なんて思って外でたら…




『次のとこ行くのに30分もかかるし




温泉付いてるホテル取ったからぃぃ??』って((((((ノ゚⊿゚)ノ




コノ人すんげぇ~なぁ~




その日は、山梨の温泉付きホテルで過ごしました~




一人で温泉入るの初めてだったけど~




のんびり過ごせてぃぃ日でした♡













それから、今週は試験もあるし




ダーリンも忙しいから無理って言ってたんだけど~




昨日、『自信がナイ』って言ったら




『自信つけてあげようか?』って




どうやってかな??って思って




勉強したいから先生にゴメンねして午前中で早退して帰ったの。




もちろん、ダーリンにも帰ること言ってね。




で、オウチで勉強してたら『いまどちら?』って。




『オウチに居ますよ~』って返信したら




『また都内まで出てきてくれるの?』ってΣ(゚д゚;)




ん?ん?ん?




今日会うことになってたの??と思い…




勉強中断して支度して向かいましたわ~




勉強dayだから会えないって言って




今まで会わなかった日数を更新すると思って気合いいれてたのに!!笑




ダーリンがPC開いて仕事してる間は




私も勉強して~笑




今日、ダーリンはお仕事へ~




私は学校休みだからデニーズに勉強へ~




9時ごろ入店してダーリンが仕事終わるの待って




17時まで勉強してました!!




お蔭様で字書きすぎて手が痛かったわ(T_T)

そして、これからまた3時間以上って思って頑張って勉強~

国家資格だから取りたい!!

まぁ、こんなこと書いてないで勉強しろよ!!って感じだけど…