きのーは友達とダーリンと呑み(*゚▽゚)ノ



まず、友達と銀座の高級な焼き鳥屋さん☆



ダーリンが仕事終わるまで二人で待ってたんだけど



銀座で泊まるところ見付からないから…



新宿戻って呑もうってなったから



車で銀座まで迎えに来てくれたぁ♡



でも、食べ終わってなかったから



『ご一緒にお食事だけいかがですか?』って聞いて



一緒に焼き鳥☆





素材で勝負な感じ!!



まっっ!!



何食べても美味しかったわぁ♡







そして、ダーリンの車で移動~☆




ココは2回目♡



前に行ったときは私の入学祝いしてくれたのー



で、友達もダーリンもシャンパン呑んでて…



ズルい( ̄▽ ̄;)



って思っていつも呑まないのに



シャンパンに参戦!!笑



ドンペリより全然美味しい~(*゚▽゚)ノ



呑める②!!



1本空いたから白ワイン~



これまた、呑めませんが…



二人でボトル呑んでる事に




ヤキモチ妬いてたのかな…←ちっちゃーぃ…



呑んでみたら飲めたぁ☆



これで、ダーリンに少しは付き合える女になったかな♪









雰囲気って大事ね~☆



いやぁ~



普段飲まないシャンパンと白ワイン!!笑



完全に酔っぱらいましたぁ♡



酔っぱらっても女たるもの女で居ろ!!



的なダーリンなので頑張った~



1個だけ注意されちゃったけどね(^-^;










尊敬出来て女で居させてくれるって大切だなー




Android携帯からの投稿