さてさてー



来月で半年間の学校生活も…



終わってしまうー(T^T)



仲良くなったお友達も出来て



中野とか新宿とかにも慣れて~



って時に終わりが来るもんだよねー



まぁ、ダーリン新宿だから



新宿には行くけどさー



定期なくなるから痛いよね(゜゜;)\(--;)










てか私、これからどーするー????



この先のこと考えて…



日商簿記②級取らなきゃ始まらない…



けど、勉強が間に合わなかったから



試験は②月!!



だから30歳の誕生日までは夜働く~☆



この仕事好きじゃないけど…



30歳になったら足あらう~



もぉホントに戻らない!!



取りたい資格は5個(*゚▽゚)ノ



スケジュール立てて頑張ろう♡



夜働いてても朝はちゃんと起きて勉強!!










ヤッパリさー



ずっと働き続けてる友達達は



会社の中でも違う立場にいる



そーゆーのって憧れるよね♡



私なんて未経験なことが多すぎる…



それもあって不安…(´・ω・`)



そして、30代という壁!!



就職先減るんだって…



私、就職出来るかな??



怖いなぁ…(´・ω・`)



Android携帯からの投稿